多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

20080912215100
20080912215058
20080912215056
20080912215052
携帯から更新してます

先日 実家から我が家へ ピアノがお引っ越ししてきました~o(^-^)o

調律もしてもらって いい音がしてます~(^_^)v

エディは 結構大きな音がでるから びっくりして 首をかしげてましたよ~

これから いろんな曲を弾きたいで~す

最近 涼しくなってきて ようやく買ってあげたベッドで 寝てくれるようになりましたよ(*^_^*)
よかったですぅ

あと 昨日病院にいったら エディの左目の黒目に白い斑点がみつかったので検査しました

その結果先生は 心配ないって言ってたけど 心配です~(>_<)
様子をみていきます~

それと気になることが…
昨日の晩 エディが寝ながら 遠吠えしました うなされたのかなて 思いますが みなさんのワンちゃんも こんなことありますか
初めてのことだったので なんだか心配になっちゃいました~(>_<)
コメント
お返事です
☆犬山さんへ
小桃ちゃんも寝言いってるみたいですか~ 遠吠えも 夢みてたのかな~と思います
斑点は 様子をみてみます~(>_<)
2008/09/14(日) 13:59:51 | URL | エディマミー #-[ 編集]

黒目に斑点とは・・・
でも先生が大丈夫とおっしゃるなら安心しましたね。
小桃もZzzしながら遠吠えとまではいかないけど何かしゃべっている時あります
よ。私は夢でもみているのかなぁ、って思っているのですが・・・
2008/09/14(日) 00:29:21 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

v-238ナオユキさんへ
すご~い お母様がピアノの先生なんですか~
すごいですね~
でも わたしも 子供ができたら 自分でピアノを
教えることが夢ですよ~

ナオユキさんも弾けるのですね~
すごいです~
2008/09/13(土) 17:10:23 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
v-238TUさんへ
ロコちゃんもありますか~ 安心しました
そっか 夢をみているのですね
注射をした日だったので 心配になっちゃいました
エディは 足は動いてなかったです~

v-238コニレノママさんへ
ピアノは小さいころから 習っていて 前の仕事でも使っていたのです~
コニーちゃん歯ぎしりがあるって 言ってましたよね
遠吠えは 初めてだったので びっくりしちゃいました
レノちゃんも 斑点あるのですね
なんだか安心しました お互いなんでもないといいですね

v-238ちよママさんへ
ちよちゃんは 熟睡ですか~ 安心ですね
涼しくなったら ベッドで寝てくれますよ~
うれしいです~
心配になると 気になっちゃっいました~
ピアノは これから ポピュラー曲も弾きたいで~す
2008/09/13(土) 15:54:02 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ピアノ、いいですね~。
うちは母親がピアノの教師だったので、いやいやですがやらされてました(笑)
結局、大きくなる前に、いやだ~~ってやめちゃいましたけどね。

エディ君もピアノの大きさにびっくりかな?
サイズも大きいし、音も響くしね~。
ダンスとかしちゃうかも?
2008/09/13(土) 12:44:09 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

涼しくなったら寝る場所が変わる様ですね~
ピアノ良いですね~
ポピュラーとかが 弾ければ楽しいですね!
ちよちゃんは夜熟睡で、遠吠えはないですが、
もし黒目に白い物があってもそんなに心配は要らないって事なのですね。
でも 気になる気持ちわかります~
2008/09/13(土) 00:39:02 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ピアノ弾けるってステキ♪
私は、猫ふんじゃった・・・くらいかな~(笑)

コニーがたまにうなったり歯ぎしりしたりありますが、
遠吠えはないです・・・
夢見てるのかな~?
目の斑点、レノは両目です。
レノも問題ないみたいですが、点が消える事もないようで・・・
2008/09/12(金) 22:53:07 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

うちのロコも寝ながら、遠吠えして、足をやんわりばたつかせていることよくあります。おそらく、芝生かどこかで、私のことを追っかけている夢でも見ているんだろうなーなんて微笑ましく見ていますが。それとは様子が違う感じですか?
2008/09/12(金) 22:01:41 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
