多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

20080911171645
20080911171643
20080911171640
20080911171638
20080911171636
今日は[わんにゃんワールド]で エディの セルフシャンプーをしにいきました(^o^)/

その前に 駅前の SUBWAY で サンドイッチを食べましたよ~

お店の外のテーブルでは わんOKですよ~

SUBWAYのサンドイッチは パンがおいしいので 大好きです(*^_^*)

そのあとは 多摩中央公園を散歩して
途中で アイスクリームも たべちゃいました(^O^)

ブルーシールカフェの 美らいも (ちゅらいも) という名前のアイスクリームです
おいもの味で すごいおいしいですっ

こちらも お店の外のテーブルは わんOKですよっ

そのあとは シャンプー がんばりました~っ(≧ω≦)b

楽しく家にかえってきたのですが 悲しいお知らせが~(ToT)
パソコン 部品待ちで1ヶ月も入院ですって~(ToT)
長い 長すぎる~っっ

しばらく 携帯更新続けます~。・゜゜(>_<)゜゜・。
コメント
お返事です~
v-238めぇさんへ
わたしも 年中 食欲の季節ですよ~
甘いものが ほしいです~
SUBWEY おいしいですよ~
めぇさんもぜひ 食べてくださいね~

v-238miuさんへ
アイス 濃厚の味ですごいおいしかったです~
ぜひぜひ食べてくさいね~
シャンプーは なんだかすごい嫌がってましたよ~
きれいになるのに~~

2008/09/13(土) 17:07:21 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です~
☆TUさんへ
ロコちゃんと同じコースですよ~
アイスクリームおいしかったです
チェリーちゃん シャンプーがんばってくださいね~

☆カレンさんへ
ちゅらいもは 多分沖縄のおいもなのかな~と思います~
まめ結ちゃん ちゅら犬と 呼ばれてるとは~(≧ω≦)b

☆コニレノママさんへ

美らいも アイスおいしかったですよ~
濃厚でした~
ドライヤーは かなり早く乾きますよ
さすがプロが使うドライヤーですよ~

☆ちよママさんへ
パソコンは 保証期間内だったので 5千円ですみました~
早く帰ってきてほしいです~
アイスは濃厚でおいしかったですよ
2008/09/12(金) 21:25:42 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ブルーシールカフェのアイス!美味しいらしいですよね。
今度食べてみたいなぁ^^
エディくんぴっかぴかですね♪
さらに男前だぁ!!

PC1か月ですか!! それはつらいですね(TT)
でも携帯での更新、楽しみにしてますね♪
2008/09/12(金) 01:53:16 | URL | miu #-[ 編集]

SUBWAY、私もよく食べますぅ(^m^)

エディマミーさん、すでに食欲の秋かすら??
こちらは年中食欲にまみれておりますが...
あぁSUBWAY食べたひ...

PC、一ヶ月は不便ですねー
そう考えると、PCない生活はホント困りもんだなぁ
2008/09/11(木) 22:18:36 | URL | めぇ #-[ 編集]

今日 美味しそうなサンド見るの2回目です!
アイスも評判の物なのですね~
一度はたべてみたいで~す。
1ケ月って長いですね。
でも部品交換だけなら 買いかえるよりはずっとお安く済みそうですか?
最近ちょっと涼しかったので エディ君お散歩楽しく出来ましたか~?
2008/09/11(木) 20:36:16 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ブルーシールの美らいもって一番人気のアイスでしたよね?
美らいもはまだ食べたコトないんですよね~・・・

セルフのドライヤーって乾きいいんですか?
家でやると時間かかっていつも半乾きになっちゃいます。
PC、1ヶ月って長いですね・・・
その間は携帯からですよね・・・
大変だぁぁぁ・・・

2008/09/11(木) 19:27:00 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

パソコンの部品が1ヶ月待ち!?
携帯での更新は打つのも疲れるし大変でしょう^^
SUBWAYのサンドイッチ最近食べてないな~。写真見たら食べたくなっちゃった(笑)
お芋のアイスってどんな感じだろう~?美味しそうですね★
”美らいも”って名前のアイスだそうだけど、そういう名前の(種類の)お芋が沖縄にあるのかしら。
関係ないけど我が家ではまめ結のことを”ちゅら犬”って言うんですよ~。”あいつら”→”あいちゅら”→”ちゅら”→”ちゅら犬”。。。
2008/09/11(木) 17:54:34 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

多摩センターのお散歩コース、うちもよく利用するんです。中央公園までもよいお散歩になりますよね。ブルーシールのアイスも濃厚でおいしいですよね。さすが沖縄発。エディ君、セルフシャンプーおりこうに出来たかな。今度うちもチェリー連れてセルフシャンプー行ってみたいと思います。しばらく携帯更新つづくのですね。がんばってください。
2008/09/11(木) 17:39:30 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
