多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

またまた 久しぶりの更新になってしまいました

最近は おなかが よく張ってしまって なかなかパソコンの前に座れず
でした。。。
今日は 調子がいいので  更新しま~す!


体調を心配していただいたみなさま、 ありがとうございます

双子のおなかは かなり大きいですっっ



さてさて またかなり前になってしまいますが
最近 お留守番が多いエディさんに  お土産をかってきましたよ~~

おもちゃ
おかしと ロープのおもちゃ



久しぶりの新しいおもちゃだから  興味深々かな~~

うれしそう
エディ 「なにそれ~??  たべられる??」

あれ? おやつと勘違いしてるのかな~

このロープ 青りんごのにおいが するらしい。。。
でも におい かいでみたけど  全然 青りんごのにおいしないな~・・・



でも エディは 必死で かみかみしてますよ~~

かみかみ
エディ 「かみごこちは まあまあだな~。。。」


エディが楽しみにしていたのは おもちゃより やっぱりおやつ!?


ぺろんちょ
エディ 「そうそう これこれ!!  あ~ よだれでちゃう!」


おやつのためなら  きちんと お行儀もよくなっちゃう エディさん

ふせ
エディ 「ふせなんて かんたんだ~い!!」


うれしそうに むしゃむしゃ  食べるエディさんでした!


最近のエディさんの 気になること・・・

最近 暑くなってから  エディの様子が 元気がありません。。。

前から暑さには 弱かったけれど  心配です

食欲が急激に落ちて 嘔吐が続いているのです
少量だし 胃液とか 泡だけだけど

暑いからかな~と 今は様子を見ています
みなさんの わんちゃんも 暑いと 調子悪くなったりしますか??


食欲でないの
エディ 「暑いと げんきがでないの。。。。」

↓↓はやく げんきにな~れ! 夜になると元気にもなるから大丈夫かな??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
ほんとうは 昭和記念公園の ドッグランフェスタへ 行く予定だったのだけど・・・
体調が よくなかったので 泣く泣くあきらめ・・・


でもでも  ランチぐらいは 外食したい!!と だんなさんにお願いして
小桃ちゃんファミリーに教えてもらった 新しいドッグカフェに 連れて行ってもらいました~


今年の2月にOPENしたばかりの 「wancha」さんへ~

入り口

住宅街にあるけど  道沿いにあるから わかりやすかったですよ~
とっても きれい~~


店内は・・・
店内

すっごくおしゃれ~~


ソファ席と ガラスのテーブル

私たちは ガラスのテーブルにしましたよ~



エディには クッキーのプレゼント

クッキー
エディ 「うれしい~~  クッキーだいすき~~!」


クッキーに大喜びのエディさん
よかったね~~


こちらには かわいい看板犬のわんちゃんがいましたよ~
写真撮るのわすれちゃったのですが  エディに挨拶にもきてくれました


お料理もおいしかったです~

ロコモコ
ロコモコ丼


ミート
ミート丼


ポテトフライもたのんだのですが  ほくほくあつあつで おいしかったです


ガラスのテーブルなので エディは 下から みていましたよ~
私たちもエディの様子が 見れるので 安心でした


ガラス


店員さんもとても感じが良くて  エディに何回もお話しにきてくれましたよ~
とても 雰囲気のいいお店だったので ぜひ またいきたいです!


エディも クッキーももらったし お話もしてもらったしで 満足なご様子

たのしいね
エディ  「きょうは クッキーもらっちゃったし  いいひだね~~」


↓↓でも ドッグランフェスタ いきたかったな~~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
こどもの日に オフ会に誘っていただき 久しぶりに参加してきました~~!

この日のメンバーは・・・


ベッカム ルーニーくん
ベッカムくん
園遊会で 一度お会いしました

でかキャバ会の王子さま ベッカム様~~
やっぱり 凛々しくて かっこよかった~~~~


そしてそして 初めましての ベッカムくんの 弟の ルーニーくん
抱っこさせてもらっちゃいましたよ~~

ルーニー君
か・か・かわいすぎる~~~
軽すぎて いつまでも だっこできちゃう~~


そして 初めましての  ラルくん
ラルクン
イケメ~~ン!!
顔も小さくて ほんとにかわいいですよ~~~



そして またまた初めましての  くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃん
くるなつあずちゃん
あずき くるみちゃんはキャバリアとトイプーのMIX   なっつちゃんはパピヨンとトイプーのMIX
なんですよ~~
すごいふわふわで かわいいんです~~~


エディが前に 「いぬけいと」という本に載せてもらったんだけど
くるなつあずちゃんも 載ってるんですよ~~
いぬけいとでみていた子と  実際会えるなんて すごいうれしかったです~~


そして おひさしぶりの コニレノちゃん
コニレノ
ちょっとおつかれモードで おねむな コニーちゃんでしたよ~~


そして またまたおひさしぶりの 小桃ちゃん
こもちゃん
相変わらず キュート~~
随分 まえより積極的になっていましたよ~~


この日は こどもの日・・・ ベッカムくんが カブトのスヌードを貸してくれました~~
みんな 似合ってるよ~~

べっくん かぶとベッカムカブト
こも かぶと小桃カブト
コニーかぶとコニーカブト
レノかぶとレノカブト
ラルかぶとラルカブト


エディにも かぶせてもらったのに 自分で写真撮るの忘れちゃいました~~
残念!!
エディは 頭が大きすぎて しまらなかったのだけど~~。。。。。


ランチを食べながら お茶を飲みながら 楽しくお話させてもらいました~~
わんこたちは・・・


おやつ
おやつをもらったり


だっこ
ベッカムくんパパに抱っこしてもらったり


くるみちゃん
くるみちゃんはシャンプーして ふわふわ もこもこ かわいい~
みとれちゃいました~


るーちゃんと
ルーニー君は エディと遊んでくれましたよ~

こうやって おしりをくっつけてきてくれるんです

エディもたのしくなっちゃって ルーニー君を追い掛け回してました
かわいいこ 大好きだもんね~~



おみやげもいただいちゃいました  
おみやげ
ありがとうございます!


久しぶりのオフ会 わんちゃんたちに囲まれて 幸せでした~~
エディも ひさしぶりの おともだちに とっても たのしそうでしたよ~~

たのしかったよ
エディ 「あ~~  たのしかった!!」


↓↓私としたことが! ごはんの写真撮り忘れちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
こんにちは~~

みなさんの GWのおでかけ記事を 楽しく読ませていただいてます~
みんな とっても楽しそうです~~

我が家は だんなさんもお仕事
私も おうちで安静にしています
なので  おうちで静かに過ごしてま~す



さてさて  先日 近所にある 「Funny face」さんに 夕飯を食べにいってきましたよ!


カメラ忘れちゃったから  携帯画像です


090421_1957~01
エディ 「よくいく cafeなんだ~~! 店員さんにもおぼえてもらちゃったよ!」



090421_1958~01
エディ 「今日こそ  ぼくのぶんもあるよね~~~??」



いつもお水だけなので  この日はエディさんの大好きなワッフルを注文しましたよ

・・・しか~し  品切れだって


なので  新しいのに挑戦!

ヨーグルトゼリーです~~


090421_1950~01
エディ 「新しい  においがしますよ!!」



エディさん 大興奮!!


だんなさんに スプーンで お上品に食べさせてもらいましたよ~~

090421_1951~01
エディ 「なにこれ!  うますぎです!!」


大満足のエディでした!!

↓↓自分たちのごはん 撮るのわすれちゃいました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
