多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

きょうは、うちから近い FUNNYFACE多摩センター店に いってきました
お店

ここのCAFEは、うどんや どんぶりが中心のメニューで、ヘルシーで とってもおいしいのです 
今日は わたしは ちからうどん だんなさんは とりささみボウルです
写真とりわすれました~

エディには 試しにサツマイモのワッフル注文してみました
ワッフル
ひとくちちぎってから撮りました

エディは ひさしぶりのおやつなので 大興奮  目がキラキラしてますよ~
ください
エディ「おいしそう~」 

だんなさんの 「お手」にも やる気まんまん
おて

大喜びの エディでした

そして 今日はわんちゃんのお友達にも会えました
キャバリアの ノエルちゃん
ノエルちゃん
すごい かわいいです
エディは ノエルちゃんに一目惚れ
かわいい~
エディ「かわいい~」

しつこいくらいに ノエルちゃんにあいさつずっとしてます・・・
すき
エディ「すき~」
その間も ノエルちゃんは優しく怒りません  ノエルちゃんありがとう

 
飼い主の方とお話させていただくと、ノエルちゃんはCAJA(カヤ)成犬譲渡の会の保護犬とのことでした。
センターにいた ワンちゃんだったそうです
すごいかわいくて 優しいワンちゃんなのに、どうして手放してしまうのでしょう・・・
本当に悲しいです

ノエルちゃんに 素敵な家族が出来ることを 願っています

帰り際には、CAFEのオーナーさんの 新しいわんちゃん 
ラテちゃんと 遊ばせてもらいましたよ
まだ4ヶ月です  ちいさくて とってもかわいかったですよ
らてちゃん


↓↓わんクリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
