多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

近所には お気に入りの公園があります。
こうえん
 
ひろ~いグラウンドに 真ん中には時計台
それと なぜだか いろいろなところに こどもや 鳥などの銅像があります。
グラウンドの 一段下には コンクリートで ウォーキングできるようになっているのです。
公園ついた


結婚してから、どんどん 太ってしまった私は、この公園をエディと一緒に 
「やせろ!やせろ!」と 念じながら 何週もあるいています。
ちょっと 怪しい人 みたいですけど・・・
 
そして 歩いた後には 公園のすこし奥に入っていきます。
そこから見える景色が 私は大好き
好きな風景

京王線と小田急線がみえたり、 緑を眺めたり、 なごみます。
この ちょっとした丘は 秋にはきれいな 紅葉がみれるのです
もうかえろうよ


この日は かなり寒かったので エディは帰りたそう。
さむいよ~
エディ「あのぅ さむいです・・・」


帰りは、すこし ジョギングして帰りました
でも 全然やせない・・・
なにか いいダイエット方法ありますかねぇ

↓↓ 応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
