多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

私事の記事になってしまいますが、今日は中学時代の部活仲間と会ってきました。
中学時代の仲間と、 大人になっても親しくできるのは うれしいことです。
3にんで 会ったのですが 2人とも もうママ
かわいいキッズたちと会って 癒されてきました。
みゆうちゃん

ゆいちゃん
お茶のんで、 ケーキを食べて・・と 楽しい時間を過ごしてきましたよ。



さて、エディはどうしているのかというと・・・
マッサージ

大好きなだんなさんと お留守番
だんなさんが マッサージしてあげて 気持ちよさそうにしていますよ

私は、帰ってきてから エディにヤギミルクを
お留守番の ごほうびにあげました。「ふせ」のポーズ
ごほうび


↓↓クリックおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
