多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日のいいお天気に うちのすぐ近くを流れる 大栗川へ 散歩に行ってきました。
大栗川
お天気がとても よかったので、 川原ではピクニックしている家族もいて
ほのぼのしていました。

さて、エディの散歩ですが、マーキングばかりしています。
まず、まっすぐ歩きません。
よこあるき

いろいろなところを くんくん くんくん・・・
におい

チッコをしながら くんくん
マーキング

いっぱい歩いたので、川原で休憩しました。
向こう側の川原には 大型犬をつれている人や、マラソンしている人。
風景をみているだけでも 癒されます。

うちのエディは 何をしているかというと・・
目線の先は

目線の先には・・
鴨

かもさんです。 鳥をみると 以上に興奮するエディです。
狩猟犬だからかな。

帰る前に はいポーズ
はい ポーズ

この のどかな風景。 一応 東京です。
でも私は、 緑がいっぱいの多摩が大好きです

↓↓ 応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
