多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

2日からは、だんなさんのお母さんがいる茨城へ遊びにいきました。
茨城には アメリカンコッカーの「ボン」くんがいます。
ボン

ボンは、母の誕生日に兄夫婦が、 お母さんにプレゼントしたワンちゃんです。
エディを飼いはじめたのも、ボンの影響大です。

エディは、茨城に行くとボンのあとをついてまわり 一緒に番犬をします。
ボンはとっても頭が良くて、 エディが悪さをすると、まるで「こら だめだろっ」と犬語で
話しているようです。
茨城エディ

エディは 常にボンをみています。 この視線で・・・↑
エディとボン


お兄さんに抱っこしてもらったエディ
お兄さんとエディ


お兄さんの奥さん つまりおねえさんには、おやつに ヤギミルクをいただきました。
ヤギみるく


うちに帰ってエディにあげると、 ものすごい速さで食べて満足そう~にしてました!
やぎみるくたべる
満足

みんなにかわいがってもらって うれしいお正月でした!
↓↓クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
