多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!



3月6日にエディは虹の橋を渡りました
あと3ヵ月で10才だったのに




いつもかわいいかおで癒してくれたエディ




双子のお兄さんをしっかりしてくれたよね
一回も怒らなかったね




ごはんを食べさせてもらえると
うれしそうにしていたね




双子が作ったダンボールハウス

はいはい入ればいいんでしょ
て寝てくれたね




ケージでの留守番にチャレンジしたけど
やっぱりフリースタイルが好きだったよね
ちょっとせまかったかな



最期は二人になでられながら天国にいけたね


エディがいたことが当たり前だったから
いないことが本当に寂しいよ

でもエディがいつでも遊びにこれるように
私達は笑っていなくちゃね

エディがくれた幸せを忘れないからね
本当に本当にありがとう

そしてエディをかわいがってくれたみなさま
感謝致します




6月9日で
エディは6歳になりました


この日は
みんなで カフェで
お祝いしました


エディも久しぶりの
肉団子と ワッフルに大興奮(*^o^*)


よかったね~(*^o^*)

エディは
とてもお兄ちゃんを
がんばっています


双子は いま
何でも イヤイヤ言って
私はくたくた…
(┳◇┳)


エディはいいこだね~
と エディをみて癒されます


でも余裕がない日は
エディと遊んであげられないことも(T_T)

きっとエディは
すごく我慢してるだろうな
ほんとにごめんね


もう少ししたら
エディを連れて
沢山おでかけできるといいな


あっという間の6歳


無事に迎えられたことに 感謝です


エディとの日々を
大切にします






久しぶりすぎて
気づけば 春になってしまいました

誰かみてくれてるかな~(*^o^*)

お友達ブログは
見させてもらってますよ(^O^)

エディは
体調もよく元気です(*^o^*)

元気いっぱいの双子に
いろんなちょっかいだされているけれど
優しいお兄ちゃん
がんばってますっ

双子は
エディのリードがもちたくて
ふたりで持って
ひょこひょこ歩いてます(^w^)

エディの新しいベッドに いいもの発見

ニッセンで安いのに しっかり作ってありますよ(*^o^*)


エディさんは
いまダイエット中

おやつなし生活
がんばってますっ

でも毎朝
大好きな だんなさんと 沢山お散歩できるから うれしそうです(^_^)v





こんにちは(*^o^*)

エディ
ドッグライクさんで シャンプーカット
してもらいました~


でもね…
みなさん お気づきになっちゃいました??


エディさん太っちゃいました~(>_<)
過去最高13キロ

去勢したからですよね~
そうですよね~

ダイエット一緒にがんばります(>_<)


最近エディ
若返りです

双子と一緒にいたずらしまくりです

私は も~っ(>_<)とばかり言ってます


子犬3匹いるみたい…

エディのベッドに
双子はいつも座りにいきます

エディ迷惑そう

こないだは
エディを枕にしちゃってましたよ


でも
怒らないエディ


キャバリアってすごいですね(*_*)


かなりお久しぶりです(^O^)


我が家では
双子は歩き始めて
イタズラ し放題(ToT)

エディもかなり被害をうけております


さて最近では
エディも双子も連れて
公園に行きます


今日は私の父がきてくれたので
みんなで行けました


今日初めて
こどもにリードをもたせてみましたよ


エディもちゃんと
ゆっくり歩いてるっっ


エディお兄ちゃんだ~(*^o^*)


双子のヨチヨチ歩きも
鉄棒から見守ってくれてます(*^o^*)



久しぶりに エディに
おもちゃの おみやげです(^O^)


最近は ヤキモチなのか
わざと 子供のおもちゃを かじります


毎月届く こどもチャレンジのおもちゃが
なんで 自分のは ないの?
と 言ってるみたいだったので 新しいおもちゃ 登場させてみました



そしたら今度は 双子が ちょ~だいちょ~だい
と 手をだしていたけど 必死で守っていましたよ~



エディ よかったね~(^_^)v

お久しぶりですo(^-^)o


早いもので 双子は
1歳になりました~(^_^)v



あっという間で
大変すぎた新生児のころの記憶が 薄れています(>_<)



いまはヨチヨチふたりとも歩いて
エディは ちょっと迷惑そう(>_<)


ふたりともエディが大好きで さわりにいきますよ~


エディの水がとても気になるようで
何回もひっくり返されました(ToT)


やっぱり ペットボトル型のがいいのかな~
エディ 今さら飲み方わかるかな~




DOGLIKEさんで
エディ サマーカッツしてもらいました~o(^-^)o


1センチでお願いしましたよ

パピーのときみたいなさわり心地で
きもちいい~(*^_^*)

お迎えは 初めて双子を連れて行ってきました


私も1年ぶりのカフェ~


大好きなママさんや スタッフのお姉さんと話せて うれしかったです~


双子は 最後は号泣で さようならの挨拶(T_T)

人見知り はやくおわらないかな~


エディは 大好きなお姉さんに会えて
かなりうれしかったようです(^_^)v


去勢手術をしてから 抜糸して エリカラ生活も抜け出し 快適にエディは暮らしています~o(^-^)o


毎日暑くて 冷房の風を直接あてて 体を冷やしてますよ



去勢してから 双子に対してとても穏やかになったエディ



以前は しつこくにおいをかいで しまいにはマウント…という 悲しい感じだったのですが


手術後は マウントしなくなりました



双子も激しくなってきたこともありますが 少し離れて見守る様子



こどもたちは エディのおもちゃを ふりまわし エディは ひやひやしてるみたい(>_<)


でも前よりも 仲良くなってきて
私はうれしいです(*^_^*)





先日 エディは 去勢手術を受けてきました


ずっとするか迷っていた手術でしたが

この前 膵炎になって苦しそうなエディをみていたら
少しでも病気の予防になるのなら…と
手術を決めました


エディは 初の入院(>_<)


私たちが 大丈夫かなぁと 心配していましたが とってもいいこだったようですo(^-^)o


今はカラー生活が 大変だけど 元気がでてきましたよ


エディのストレスが少しでも軽くなることを 願います~(>_<)
